無料ブログはココログ

メガネのマキ 当店紹介

当店での眼鏡に関する情報や入荷した新商品など紹介しています。
ご来店時、商品がない場合ご了承ください。


当店では、「視力検査」に力を入れております。
一般的な視力検査では「よく見える」ということが重要視されています。
当店の考えでは、それだけでなく、お客様が快適な見方ができ、身体的・精神的にも快適になるようにアドバイスや眼鏡をご提供していくよう考えています。
その事を実践するために日本眼鏡技術者協会主催の講習セミナーや眼鏡専門書、他の先輩眼鏡店様から教わり、検査技術や考え方など勉強し続けております。又、それに関連する項目・知識など勉強の幅を広げ、お客様にとって快適になる眼鏡とはどうすればよいか。快適な身体になるにはどうすればよいか。色々なアプローチ方法を考え勉強し実践しております。

今使用されている眼鏡の見え方で気になる人、眼精疲労のため色々なメガネをしたがとれなかった人などなど一度、当店にご相談ください。


追記
当店は、マキ一人でほとんどの対応をしております。
当店で視力検査をする場合、その人が持つ「目の使い方」「見方」をお調べするために時間を掛けて検査していきます。
検査だけに1時間以上かかる場合があります。時間に余裕を持ってご来店いただければと思います。
マキの都合で留守の場合があります。ご来店時にお店が閉まっていた場合、ご迷惑をおかけすることになりますので、ご来店前に電話でご確認いただいたほうがよろしいかと思います。
当店での検査ご希望の方、電話・メール等でご予約/確認していただければと思います。

又、当店の休業日、営業時間変更など「ブログ」でご連絡いたしておりますので、ご確認ください。
連絡方法は
電話、ファックス または e-mail me3002223@ybb.ne.jpでご連絡ください。

電話・ファックス 088-692-6669(こちらで切り替えです) 
営業時間午前10:00から午後8:00まで


メガネのマキ 

ホームページ http://www.glasses-maki.com/

商品・ご質問などあれば、こちらへお願いします

e-mail me3002223@ybb.co.jp

ページコメントでご質問される場合、コメント欄を、ほとんど確認していないので気づかない場合があります。
できればメールでのご質問されたほうが、返事は確実だと思います。 (ノ_-。)

2017年12月13日 (水)

目に現れてますよ

眼精疲...

» 続きを読む

«修理ページを見に来る人が多いな